・j.sawada・myamada

20130709.JPG パワマ 5.6KP
終末平均値466w
総仕事量4701w
仕事量の単位が何故wなのかは触れない方向で。。
sawada


僕でゴメンね.
4時台に目が覚めちゃったんで286で上がっていつもの海まで大回り,5時なのに結構ムシムシ.
狭矮なストレートで前後から車にはさまれたんで側溝のフタの上に逃げたらパシュってパンクした.
奇跡的にパンクセット持ってた,よかった〜手ぶらで軽くってのを思い直してバッグ背負って出た,仕事遅れるとこだった.
チューブ交換して5分位でリカバリー,再スタートしたらチェーン落ちてた,チェンウォッチャー超えて!!!
で5分以上費やして無理やりずらしてリカバリー,合う工具持ってなかったorz.
チェンウォッチャーは両刃の剣,そういえばシクロクロスのレース中にもコレなってDNF覚悟したわw.
最近流行りのバターナイフみたいなヤツも外れたら戻すの大変なんだろうか.
つかなんで車輪はめた拍子に超えるの,そんな隙間無い気がするんだけど.
32km位1h35m位,速度低減装置付シクロクロスにて.
myamada