・myamada



6時半にソロで出撃,某岳へ,先週と全く同じ.
朝っぱらからヤなもん見た,超直線からの緩い右カーブのラーメン屋にバイクがつっこんでバラバラ&警察車両いっぱい.
あそこ曲がれないってことは200km/hくらい出してたんじゃ,と思ってたら夕方のニュースでやってた,死...五十代って.
で,やっぱキッツイところを3往復,インナーロー修行,やっぱ登板1回15分強でした.
下からの標準スタート?バス停からは25分位すね.
最後はもう一段奥のスキー場まで行ってから降下,南吉成の方にトランスファーで帰宅.
3回同じことやったけど,疲労感は初回よりは大分減った,効いてるのか?
しかし人沢山いた,今やっても意味無い気がするんですが.
3h40m位,78km位,一応終了,今年は60kg位ですね.
myamada