・j.sawada・lhonda

大学、是政、浅川、垂水、談合坂、四方津、垂水、尾根幹、大学
サイクリンぐとか言ってたけど…
人生で一番つらい大垂水だった。
タイムはベストかな?ピークパワーは残念ながら更新してなかった。
あとは、四方津の登りきつかった。
帰りは熱中症なのか、内蔵の元気がなくて。あと最近お腹の調子もあまりよくない。
矢野口からは、のんびり多摩サイで帰りました。

表垂水 4.10km-8:50,328w
裏垂水 3.95km-9:38,302w

距離 (キロメートル):162.27
エネルギー (kJ):2855
獲得標高 (メートル):1383
sawada

迎夏ラン
明神峠と三国峠。いきは大学から246で帰りは道志道を通って帰宅。
最初少しサドルをあげてみたら、膝裏がいたくなったので途中で元に戻した。
峠は斜度がきつすぎてとにかく辛かった。ダンシングしすぎたせいか腰が途中から痛みだす。
全体を通してペースはゆっくりだったけど距離的には今までで一番乗ったので良かった。
lhonda