・myamada

20130728.png

今年も行ってきました,TT&ヒルクライム,61kgでした,昼飯制限したわりには重い.
6時台に出て買出ししたり迷って西道路を逆走したりして高速乗るまで時間掛かった,8時にインター通過.
いつもの通り古川から鬼首,院内経由で11:30位に着.
着ったら雷雨でした,しばらく寝てからアップしたんだけど時間読むの失敗してあまりローラー乗れなかった.
で2時半からTT,今年はちゃんとタイヤ貼ってTTホイール作ったんだけどヘロヘロ,当社比一番辛かった.
何時死んでもおかしくない感じだったのにタイムは去年よりほんのちょっと速くなった程度.
一応全アウターの目標は達成,TTは初挑戦の年が一番速かったのは何でだ.
終わったら晴れてた,とっととタイヤはがしてスペアタイヤにして,車輪換えて,風呂〜.
カップラとおにぎり食べてお祭りで横手焼きそば食べて仲間と談笑してから就寝,深夜雨降った模様.
でメインイベント.
いつものとこで朝食弁当食べて荷物預けて赤ベコ飲んでローラーでアップして流れに乗ってパレード,この辺は普通.
8時半過ぎにスタート,オラオラって周り煽りながらスルスルって前に出るの成功,わはは,昔とった杵柄.
でもマッハで先頭見えなくなったわ,その後はひたすら我慢.
途中からかなりの降雨,今年は立てなかった,でも4回目ともなるとコース覚えて来て終始結構冷静だった.
最後の3km位はやはり辛かった,出ないものは出ない,この辺りでランドーナーに抜かれたのがショック.
ゴール後はだんだん雨が上がる状況で,降下は一昨年よりは楽でした,でもリムサイドのアルマイト無くなったわ(悲).
タイムは去年より1分位速くなったけどこんなもん?もう少し速くなりたいけど限界かもね.
多賀部食堂でカツ丼を食してから表彰式(←関係無)&抽選会,名物らしい松皮餅ゲットして帰途へ.
院内から新庄,山形,関山峠経由で帰還,こっちの方が早いとの事だったけど道が真直ぐでヒマだった.
ハイエースじゃないんでワインディングの方が楽しいや,鳥海山って結構遠くから見えるのね.
荷物降ろししても7時過ぎに帰宅,まあ面白かったわ,これで今年のイベントはほぼ終了.
体重落としたい&来年も走れるといいな,
myamada