54期にはア行とカ行しかいない

内田、大林、奥居、川澄、工藤、小林

へーすごいって思った方も、そんなん知っとるわボケって思った方も

 

たまには吉田くんのことを思い出してあげてください

 

五十音順で二番目の人です

 

10/6水 夜パイ

カレー食っていったら強そうなおじさま方がいた。タカミネーターはまだパンクしてた。二つに分けて後半組に入って1アップたしか2ペース2フリー

足の調子が良かったうえにアップがゆっくりだったおかげで結構ついていけた、といってもフリーの途中で千切られ3/5でゴール。おそらさんに平地で勝ってうれしいけどインターンだか何だかで忙しいらしい。パワ目の電池変えてなくてパワー出なかった。

 

10/9土 午前パイ→カフェ

たかしてちでパイオニア。てちが膝痛いというのでたかしと二人で3週。実際はたかしがTTポジでずっと前引き、ずっとツキイチ。あざす。さいごはスプリントしようと思ったが矢先に車が出てきて掛けられなかった。余裕でもないが少し余力が残ってしまった。

多摩祭をくだって京急の線路沿いのカフェ?でご飯。FTPよりQOLあげていけ?

ゴリゴリになって直そう直そうと思ってたヘッドをついに直しにy'sにいった。最初は加藤さんに教えてもらったチャリ屋に行こうとしてたがメカニックが店に来たり来なかったりらしく時間かかりそうだったし新宿に持ってっちゃおうと。Y'sの修理は結構悪い評判も聞くけどかつて存在した新宿カスタム館で旧おデュラホイールを直してもらった時は結構安くやってもらえたのでまあ頼むことにした。ベアリング交換だけなら自分でやっても良かったんだけどダストカバーを薄いパーツに交換してハンドル下げたかったしそうするとコラムカットもせにゃならんかったから頼んじゃった。流石に純正パーツは高かった。一万した。うわあ。

帰宅後、突如としてフロントライトが壊れた。一万払った後だったからガン萎えした。

 

 

10/10日 白石

彩湖まで迷わずにいけた。余裕やんと思ったら橋の手前の信号でめっちゃ待たされて3分くらい遅刻した。すまん。

途中で雨降ってきてガン萎えピーポくんかと思ったが止んで気持ちが良くなった。荒際でたかしのチェーンが死んで帰宅してった。かわいそう。

登り始めで止まらずに加藤さん飛んでったから泣いちゃった。ノリもたかしも太一さんもいないのでヒデオと勝負。そらさんはなんか調子良くなさそうだった。

かとさんに250wでずっと踏めって言われたのに最初に調子に乗ってちょくちょく300くらい出してたら後半死んだ。いつまでたっても英生が千切れなくて怖かった。関係ないけどうちの祖父が秀雄なので英生っていれようとするとさきに秀雄が出てきてめんどい。

秀雄をちぎって27:16。直後にきやがって泣きそう。やつは途中で釣ったらしい。ギリギリ251wだった。調子悪そうだったはずのそらさんと明治(だった気がする)お握りくんがすぐ後に来てまた泣きそう。寒かった。みんな湯気出てた。

降りた後はかとさんに連れられて謎の30%の激坂に連れてかれた。ダンシングしたら空転して止まっちゃって漕ぎ出せなくなった。一旦下まで降りてシッティングで登り直した。

距離的には165しかなかったけどなんかすごい疲れた。

ライトが予備ライトしかなくて荒際怖かった。volt400ポチった。途中田んぼの中でひでおと船山の三人で迷った。

電池が切れたヒデオを家に寄らせて電池と水を補給させた。ご飯食べてけばよかったのに。江戸時代に寄港してった捕鯨船ってこんな感じだったのかなって思った。

 

 

10/11月 帰宅

リュック背負ってて踏む気にならん。祝日だと思ったら祝日じゃなくてキレそう。

 

10/13水 zwift

瑞レーやろうと思ったけど時間間違えててガン萎えした。ガン萎えしてばっかじゃん。結局4,5キロだらだら走っただけだった。汗すら書かなかった。反省。

新しい携帯を買った。iPhone7を使ってたがリコール品で電話はできなくなるわ外でネットに繋がらないわwifiでもLINE通話できないわ3分に一回再起動するわ使い物にならなかったので。特に電話できないのとネット繋がらんのがあまりに困る。連絡取れないじゃん。ていうかそれ携帯って言わない。

iPhone12 miniを買った。控えめにいって髪。7の時は気に入ったケースが見つからなかったが今回はそうそうにいいのを見つけてご満悦ゴマフアザラシ。

volt400とどいて嬉しい。

 

 

10/14木 修理

新宿まで乗ってって電車で帰宅。混んでたら2,3日かかるかも言われたけど開店直後に行ったからか2時間で終わって電話かかってきた。

 

10/15金 修理・夜パイ

新宿まで電車で帰りは自転車。ヘルメット忘れてった。カッペだから逆山手線した。

せっかくY'sにいったのに忙しくて即きたしてきた。ダストカバーを25mmから5mmに変えてしたに5mmのスペーサー2枚噛んだ状態でツライチにしてもらった(それツライチって言わない…?)現状で10mmさがって、さらに10mm下げられる。ハンドルもスムーズに動くようになった。

夜ヒデオとパイオニア。他誰もきてくれなくて寂しい。ペース2の後互いに一周全力引き。英生は新歓後初のパイだったので一旦我が家に来てもらって案内ライド。アップを兼ねてちょっと踏んだ。ペースは10秒交代で多めにローテ回した。先にヒデオに引かせた。先に引いた方がきついらしい。自分が引いてる間に千切れてた。たぶん空力問題も結構大きい。

自分引きの後半で路線バスに引っかかって全然踏めなかったので終わって一分休憩、ロータリー前まで俺が引いた後レースにした。奴はスプリントなら負けないと思ってたらしく途中で何度かアタックを仕掛けてきた。一応ついていけたが折り返し後の下りっぽい区間はちょっと話されそうで危なかった。俺はと言えばスプリントされると負けると思ったのであえて何度かアタックをかけるふりをして奴の足を削ろうとしてた。あんまり効果はなかったみたい。

T字路の直前でアタックかけられた時はどうせ減速すると思ってあえてちょっと離れたけどこれもあんまり効果はなかったみたい。

最後の直線で先行してたらアタックかけられてついて行こうとしたけど奴はとんでもない加速でぶっ飛んでってたまげた。ぶらっケットスプリントで追いつけなかった。奴がシッティングに戻ったあたりでだんだん伸びてってスーッと抜かしてさらに加速。人生始まったと思ったら奴も加速してきた。最後の最後ゴール手前15mくらいのとこで車が詰まっててそこで終わった。ほんとに同着って感じだった。二人だけど超楽しかったしヒデオと平坦でいい勝負ができたので満足。車がとんでもなく多くてキレそう。時間が早かったからかしら。ヒデオくん、いつもはこんなんじゃないのよ。

ガーミンくんのでんちレース終わった直後に切れてた。あぶねー。

 

ハンドル下げて腰とか痛くなるかなって思ったけど超快適だった。

いつもブラケットスプリントする時背中がまっすぐになっちゃう上に顔というか顎のあたりがガーミンくんにぶつかってこれ以上下がらない、って感じになってた。が、1cm下がるだけでかなり違う。いや全く違う。これは議論の余地🐜。あとはこれに慣れて食う力の良さそうなポジションを長く維持できるようにすればよろし。でも相変わらずスプリントのトップスピードがあんまり乗らないのでそこは余地なし。

f:id:fahriajheaksafaiaa:20211015213346j:plain

何で自転車が立ってるのか?そんなこと気にしてると禿げるぞ

f:id:fahriajheaksafaiaa:20211015213354j:plain

低い

f:id:fahriajheaksafaiaa:20211015213357j:plain

低い(確信)





 

⌘ちなみに53期は加藤さん以外名前に「た」がつく。加藤さんを52期と考えれば辻褄は合う。あれ、タカシは53期だった…?