デュラアルテ105

こんにちは内田です

 

10/13 水 ローラーやろうと思ったら前試問レポが終わらなかった…練習行ってたら徹夜してたってことなので雨に感謝、もうちょい余裕持ってやらなきゃ


10/14 木 デュラエース登下校

なおチェーンリングのみ。フロントの変速速くなってびっくり。

f:id:shi56uchi:20211017180125j:image

かなり気に入っている


10/15 金

5時発で小山田へ。人集まるのかと思ってたら加藤さんしかいなくて死ぬかと思ったら石井さんが来てくれて結局死ぬ。

おれの授業の時間に合わせて大2にしてもらった。坂は5-7倍くらい、平坦も速かったけど死ぬほどではなかった。病院坂わりとがんばれた。先週の土曜ぶりの高強度で大丈夫かなって思ってたけど脚がフレッシュすぎてなんとかなった。

そのまま大学へ。大学ついたときにはTSS180。

部の古いアルテのブレーキを使ってたけど、壊れていることがわかったので、部車についている105のブレーキを拝借。ブレーキの構造が全然違って、中央にコロが入っているお陰で引きが軽くて感動。部車には大林から買ったティアグラブレーキをつけました


10/16 土

The Friday Criterium Summer Race Series

Zwift再開しました。再課金。

ローラー自体数ヶ月ぶりなのと、大林と同じレースに出たかったのでCカテへ。

コースはインスブルックの白石峠登って下ってちょっと平坦、みたいな感じ。峠は人数が絞られながら4倍前後の先頭集団で登って(1人逃しちゃった)、スプリントは早駆けしすぎて1人にまくられて、結局Cカテ3位。まあ峠踏んでれば勝ってたし?(カテ詐欺)知り合いいるレースはやっぱ良い。


10/17 日

雨なのでズイレー。ボルケーノサーキット5.5周。Bカテ。途中のちょい登りで毎周インターバルがかかる意外は3-3.5倍で楽だった。最後は2人早駆けで飛んで行ったのを見送ってから集団スプリントになった。ゴールの直前で早駆けマンをなんとか捕まえて刺して1位!Bで勝ったの初めてできもちよい。


次のレースは11月の群馬クリテなので、ガチで昇格する気で仕上げます