6月後半

1Qの成績返ってきて何とか悪くなくで安心した小寺です。

チャリ乗りながらも成績落とさないように頑張りたいところ。

 

6/20 小×3のはずだった

慶應の小山田練に混ぜてもらった。

途中スプリント練習、日大三高坂だけ上げて、あとはペース

3周目の清掃工場坂前のギャップでリム打ちパンクしてしまった。

 

チューブ買い忘れててあると思っていたらなくて、届くまで乗れなかった

6/23 V10

さら足だったからある程度いいペースではめるかと思ったがそんなことなかった。

一本めだけ気持ちよかった。

2:35〜40

 

6/25  東工大練

加藤さん、てえちさん、たかしさん、りゅーへー

久々に東工大練と言えるのではないか。自分以外引退しているが、、、笑

 

半原越に初めて行った。

斜度上がったところでりゅーへーにアタックされて徐々に離された。

林道スタートで13:44 良いのか悪いのかよくわからん。

 

帰りおねかんの入り口のセグメントで、たかしさん、加藤さんのリードアウトで発車してこむれた。

リードアウトで飛び出すの初めてで楽しかった。 

 

てぇちさんにクロコでお昼奢ってもらい(ごちそうさまです)V5

2:30切るくらいで思いの外踏めた。

 

 

6/28  江ノ島

昼過ぎに帰宅しダラダラして3時ごろ出発

南風が強く、行きの境川がしんどかった。

帰りは楽なはずだが、スピード乗ったらすぐ一時停止とかであんまり気持ちよく走らなかった。

 

6月は先月よりも乗ったが1000いかないくらいだった。

6月が31まであれば行ってた。