げんのかい

授業は対面しか勝たん!と思っている加藤です 

火木曜、対面授業あってきもちえ! 



4/14 小山田もがき 

小2で坂前もがき。体から酸素がなくなっていく感じが久しぶりだった。おはさいとかよりも休める時間が少なくできるしより酸欠感を味わえる。 

その後、大妻下りを逆方向に走ってスプリント練をした。使い果たした足でいかにスピードに乗せるかの練習になった。 

みおちゃんと川澄が二人で走っていたが、いい感じに勝負しててよかった。

川澄は疲れ果てたといいつつ大妻下りからセブンに戻るまでの坂でアタック仕掛けてきて良かった。

みおちゃんもベースができてきてて、帰りの短い坂のアタックとか平坦の引きもペースが速くてよかった。 

たかしもみおちゃんも「こんくらいの雨なら結構いいよね〜(ニコニコ)」(割と本降り)とか言ってて、雨ニモマケズって感じでいいね。 


4/15 おはさい(DNS) SST登校 

おはさいは、今日行くべきじゃなかったわなー。昨日神経系パワー領域と無酸素パワー領域やりまくったし、もともと木曜はSST強度にする予定だったし。 

おまけに寒くて連光寺の時点で楽しくなかったからやめて帰った。 


登校はSSTあたりで踏むのを意識していった。この時間の多摩サイは割と空いてていい。いい感じに狙ったパワー領域で踏み続けられた。こういう練習はローラーより実走でやるほうが楽しくていい。