2021-07-12から1日間の記事一覧

7/11 加藤 石川ロードE3 2位

福島県で行われたJBCF石川サイクルロードレースに出場し、2位に入りE2に昇格することができました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・レースまでの取り組み 練習メニューは普段とあまり変わらず。4〜5時間のライドの中でロードで使うパワー領域を使…

7/7~7/11

55期松山(スイカ)です。 7 小山田 空気が抜けていて一悶着あって遅刻。スプリントのみ参加、無事死亡。 終わった後りっくんに一周一緒に走ってもらった。感謝。y'sに行ってライトを買い、説明書の英語が読めず死にかけたが耐えた 11 ゴミ晒した 大地先輩大…

スタイルが悪くてモテなそうな船山

タイトルは幹太のパクリです。ごめんなさい。許して。モテなそうなよりもモテないの方が正しいかもしれない。こんちは、先週体重を測ったら入部前よりも2kg増えてた55期船山です。あと1kg増えたらBMI25になって肥満の認定をされるらしいです。とても悲しい。…

猛暑ツーリング

2年の工藤です。 7月10日土曜日 晴行きは横須賀中央まで自走。既に80キロを経過、まだツーリング始まってないですど???その後ツーリングの先輩、後輩と共にお喋りしながらのんびり三浦半島を走った。55期の後輩が外大出身でしかもチェコ語専攻なのは驚い…

7/10 加藤 筑波99キロ

TRYCLE.ingの初陣 チームの田渕さん、八幡さん、にっしーさんと出場した筑波サーキットを48周回するレース。サーキットは平坦基調で減速のいらない流れるようなコース。 当日はウィンスペースのホイールである、ハイパーを借してもらった 上に書いたようなコ…

練習日記7/5~7/11

こんにちは。54期吉田です。 7/7 小山田 小山田(小)を二周してから、スプリント練(二回)。ローテ練二周目の病院坂で、私を抜かす時ののりくんの顔がとても腹立たしかった。スプリント練(一回目)ではたかしの思惑にひっかかり、加藤さんとたかしにアシ…

ツーリングたのち

こんにちは。54期小林です。最近の悩みはどんなに疲れていても夜ライン電話してしまい夜ふかしして寝不足が解消されないことです。自分夜型なので夜になるとどうしても元気がでてワクワクして寝れないのです。 水曜 小山田 7/7 何度来ても病院坂は短い坂の中…

山本(り) 7/7~7/11

僕のおすすめ映画はSEVEN,ファイトクラブ,プリデスティネーションです。 雨のせいでやる気がでなかったため練習少ない一週間でした。 7/7 小山田で小周回とスプリントをやった。小周回は相変わらず病院坂で千切られパンだった。スプリント練はグランツールの…

交差点のすぐ内側 石田

仮免技能試験を無事1発で通過しました。 まだ学科があります^_^ AT車なので免許取ってもレーサー班では人権ないんですけどね。 交差点での右折の「交差点の中心の""すぐ""内側を通る」っていうのが一番苦手です。 自転車だと二段階右折で、小回り右折の感覚…