練習日記 7月12日〜18日

こんにちは!54期工藤です。暑いですね、最近周りからめっちゃ日焼けしたねと言われます。最近の悩み?は日焼けでメガネの跡が出来ること。ライド中汗が目に入るし目に関する悩みが多いですね。ど突きサングラスも欲しいですねえ。

 

7月12日月曜日 雨
日曜日に練習できなかった分、自主練として彩湖を走る。荒川の土手側のルートは初めてだったが湖畔周回より走りやすかった。1,3周目は流しで2,4周目に本気で走った。帰りに湖畔の東岸を爆走して帰った。その日中の課題に追われながらの練習で色々追い込めた。

 

7月14日水曜日 雨
輪行途中に東京雨の知らせを聞き越生に行こうと決意。桂木観音に初めて登った。物足りなかったのでもう一度登る。タイムが1回目と同じだった。帰りは自走しようと思っていたが川越で雷雨に遭遇。喫茶店に駆けこみ寒さで震えてた。東京晴れたらしいしガチ後悔。電車も遅れ結局帰るの9時過ぎで最悪だった。登りは自分のペースなら登れるみたい。ただ遅いので追い込みが足りないかも。

 

7月18日日曜日 晴
 今日は暑いらしいので朝に距離を稼ごうと思い関戸橋まで自走。40キロあったが7時に出て無事間に合った。その後浅川を走り大垂水へ。大垂水は最初ローテで走っていたが自分が遅れた為ローテが上手く回らなくなってしまった。すまぬ。おわ人。大垂水はなんかダンシングで余計に疲れてしまった気がする。

 その後相模川、城山と抜け三増へ。アップダウンが多く心が折れそうだったがなんとか走った。やっぱインナーでクルクル回しとけば登れるには登れる。ダンシングはテンポを遅くできず結局疲れてしまう。

 川遊びで涼み尾根幹を抜けて南多摩から輪行した。自分的には結構ハードだったが周りは物足りなそうにしていた。なんだこいつら。

 酷暑のライドは体力を奪われるのでよく寝ないとですね。比較的早めに寝たのに翌朝月曜日は見事に寝坊して1限ブッチand2限遅刻をかましてしまった。やらかした〜。

 

なんかログ取れてなかったみたい、unk。140キロand獲得標高1200ぐらいだと思う。