6/30 加藤 大垂水牧馬

水曜は1限だけなのでその後練習。 

今回のルートは地味に初採用の大垂水〜裏牧馬。大垂水まではサイクリングロードでテンポ〜スイートスポットで踏め、大垂水で8分全力走、その後も牧馬まであまり脚を止めず淡々と踏めるし、裏牧馬で激坂も登れるという欲張りコース。 

L3~L6あたりまでレースで使う部分をまんべんなく織り込めた。

補給なしで行けるギリギリの距離で補給代かけずに済ましたい時にいい。 

その後小山田で部練と合流。2年吉田と1年りくが脚力いい感じに合ってて、お互い負けたくないという意思が見られてめっちゃええなーと思った。自分が1年の頃、あらんさんとりーさんと水曜小山田でもがき合いしたのが懐かしい。 

その後はたかしプレゼンツ、裏尾根ライド。ここ流しながら帰るのありだな。

f:id:ryoh97:20210702184444j:plain
早くこれ乗りたい😋