・take i・j.sawada・Tanaka・sugita・myamada

大垂水へ。午後雨降るという予報だったので早めに。
表はアップが足りないせいか苦しかったが、裏は割とテンポよく登れた。
ちなみにガーミンを忘れたのでパワー等は分かりませんでした…。
何かが憑いてる今日この頃
take i

小山田周回6周(ほぼノンストップ)
往復でも休んだのは信号ストップだけ
走りながら食べる練習もしてみた。
朝は異様に暑かったが、走り出したころはくもりはじめたので、そんなにつらくなかった。
平日日程でひとりでこんなに走ったのは初めてかも
sawada 100km

杉田さん、章彦さん、駒沢・石川さんと、稲城大周回 2周
(4人いて、四年生の自分が、一番若手だった。)
貴重な実走だが、自分としては、8割・9割で走ったつもり。
明日があるから・・・。

+α デュラ・ハブ 32本 で後輪の張替えを頼んだ。
高いけど、性能がよく、頑丈らしいので、大事に使おう。
Tanaka

今日も暑さにやられた。
2周目はいろはカットでひじりを下って登った。
暑さに強くならなきゃまずい。
sugita


ボーダーライン手前まで
25km位,1h03m位,クロスにて.
ピカルの定理笑える〜.
myamada