・takeda・j.sawada

是政→尾根幹→町田街道で高尾→大垂水を越えてから道志道へ。
道志道の途中で変な坂へ
尾崎さん澤田さん永松と。
車が多かったなと

垂水では引いた後もしっかり集団に残れた。
最後澤田さんと2人になったが、早めにダンシングをしかけて逃げ切った。
ただ最後まで持たず、頂上付近では死にかけだった。

道志では最初五分ローテだった。
永松は一週間のブランクを感じさせない走りを披露した後、右足全体をつってリタイア。
その後ペースを上げて三分ローテ。しんどかったが、ここまでは調子は良かった。
そして三叉路を入った先の登り。序盤は走れたが、だんだん足がパンパンになるのを感じ、変速の不調(ワイヤーが伸びた?)でダンシングに移行するのが上手くできず、ずっと同じギアでシッティング…
そのギアも踏めなくなっていきみるみる離されていった。
下り基調の帰りは尾崎さんの後ろにくっついて極力楽をした。
下ハンで屈んでたら、腕が疲れてしまった。
んで、なんだかんだで帰宅。五時前だった。

こんなに乗ることもなかなかないので、いきなり乗れるワケはない
たまにはロング行かなきゃなと。
あと道志も走りやすいし好きなのでたまには行こう。久々に道志TTでもやろうかな。


久々の是政集合
尾崎、武田、永松
大垂水からの雛鶴の予定だったが、R20がめちゃ混みだったので千木良でR20離脱して、道志へ
道志みちでは5minローテ。道の駅手前2kmくらいにある分岐を右折して、都留方面への上りの頂上バック(道坂峠)
道坂はそんなに斜度が大きいところがなかったと思う
大垂水 9:22-4.1km,293w 途中までいい感じだったんだけど、一旦気持ち切らしたら復活せず、武田に負ける
道坂峠 17:01-5.2km,258w 尾崎に完敗
帰りに矢野口付近でトラ部のitさんと2年生のtksbくん(間違ってたらごめんなさい)に会う
一緒に帰り、多摩堤でトラ部恒例のアタック合戦をした。尾根幹のんびりだったので、最後に追い込めてよかった
考えてみると今日勝ってないな・・・
sawada 189.8km,3566kJ