・take i・s.nakamura・j.sawada

大垂水へ。ホントは和田に行きたかったけど前日まで雨降ってたから回避。
二往復。1本目は最初はそこそこ頑張り、後半は流し。アップとして登る。
2、3本目は追い込む。最初から飛ばしていく感じで。
最近はシッティングならシッティング、ダンシングならダンシングばっかりに偏り気味だったのでバランス良く。
4本目はダンシング多用。勾配が緩いところ以外はなるべくダンシングで。
天候もあまりよくなかったので早めに切り上げて終了。
インカレ組の皆さんは日曜日お疲れさまでした。
予定が立て込む今日この頃
take i 40km


インカレ組みの皆さん、お疲れ様でした。
多摩川沿いで30kmTT。
信号や渋滞があったので、タイムはまったく振るわなかったが、
自分なりに追い込めたと思う。
苦手な平地も、なんとか改善していきたい。
s.nakamura 40km 685kcal

名大TT一日目
雨が降っていたのでしらびそ高原を回避し、コース的には楽になったが、名大のレベルが高くなかなか強度の高いものとなった
sawada 135.8km