2021-07-19から1日間の記事一覧

練習日記 7月12日〜18日

こんにちは!54期工藤です。暑いですね、最近周りからめっちゃ日焼けしたねと言われます。最近の悩み?は日焼けでメガネの跡が出来ること。ライド中汗が目に入るし目に関する悩みが多いですね。ど突きサングラスも欲しいですねえ。 7月12日月曜日 雨日曜日に…

白馬クリテ「俺らの夏、開幕」

53期加藤です 白馬クリテ出てきました。一昨年以来の白馬。一昨年自転車レース初戦をここで向かえた、思い出の地でのレースということで会場付近からテンションMAXだった。 自然のスケールが ・1日目 ポイントレース ポイントレースは苦手なのであまり気負い…

RCS白馬クリテ

落車の傷も癒えた(癒えてない) 54期内田です 7/15(木) 皮膚科へ。右の太腿の外側の傷が意外と深かったので、化膿止めを処方してもらった 7/16(金) 部室からハンドルをゲットして交換。400のハンドルがあってよかった。 チェーンも新しいやつをつけました 変…

スタイルの悪さが仇となった船山

こんにちは、脚が太いので大学ジャージがとてもきつい55期船山です。とても困っています。もう一つ大きいサイズにすればよかったかも。洗濯すると伸びるらしいのでそれに期待。 712718 714 クロスバイクで落車したので部練に行けず。その代わり?に自転車を…

ひりひり

日焼けが痛いです,すずき53 7/17 裏垂水 そもそも牧馬峠に行こうと思ってたのが,マルエツまで行ったときに暑すぎて体がびっくりしてたので裏垂水になった.この日は浅川に行って終了 7/18 表垂水ー三増 表垂水に上る予定を和田一本に変更したけど,シフト…