東工大爆破予告犯に告ぐ

私の午前休を返してください

 

 

54期歯茎丸大林之助やーす

 

5/25 糞車校往復

帰りに側道をかっ飛ばすおじさんがいたので5秒差ぐらいからブラケットスプリントで頑張って追いついた。信号で抜かれ際手信号で挨拶していってくれた。ああいうカッコいいチャリダーになりたい。

 

5/27 zwift

忌々しい全国大学爆破予告ツアーにより午後の授業が1,2限にずれ込み、早起きせにゃならんかった。空き時間でずいレーをやるも出走まで時間がなくてアップができなかった。おまけにzwiftさんは定期的にパスワード聞いてくるのいい加減やめてくれませんかね。時間がないときに限って。

残り30秒でなんとか間に合わせたと思ったらパワ目の接続が切れた。最近pcのBluetoothの調子が頗る悪い。

おかげで集団から10秒程度出遅れて出走。足が温まっておらず追いつけない、おまけに途中で防振台を出し忘れたことに気づき、下に響いてないか不安で踏めずもはやツーリングなってしもた。

 

5/29 ゴミ車校往復

もはやお家芸。暑すぎ

 

5/30 大井埠頭クリテリウム観戦・zwift

加藤さんのサポートとして、というよりは半分物見遊山で大井埠頭へ。1人で行くのは実は初めて、ということで2回も調べて行った。迷った。

おまけに埠頭についてからスタート位置が分かりづらく、23回通り過ぎて無駄に走った。サポートなのに遅れてさーせん。おまけに間違えて立哨の集まりに参加した。恥ずかしい。

以前読み欄で会っためいせいの一年生に会った。駒沢のマネージャーの一年の女の子とも仲良くしてもらった。レースの詳細はかとうさんのれんしゅうにっきをみてください。

みおたうろす立哨お疲れ様です。暑すぎて意味わからん。

 

帰宅後zwift。なんか加藤さんに42km(=今日のレースの距離)走ろうねって言われたので早速新しくできたマクリ島?を走ってきた。たかしの言う通り住宅街の雰囲気がなかなか良くできていて好きです。山で3位が二つか三つ取れたので良き。うち一つは3位と10s差、2位と0.3s差だったと自慢しておく。一位には遠く及ばん。

 

⌘10代があと一週間です。1人につき一つヘルメットをプレゼントしてください。