・tamaoki 大井・hagihara・kobayashi・kojima

大井ふ頭4周with学習院
学習院の3人と合同のクリテ練。最初ペース低めだったのでカツ入れようと早々にアタック。それが基準ペースになってしんどかった(笑)。スプリント前はインターバル練で、スプリントでは1周目は自足勝負で2位、2周目はなんか知らんが300メートルぐらいもがいたら圧勝。3周目はうまいこと他の人を使ったが、最後のアタックが早すぎて小島に抜かれて2位。4周目はカーブ使った早がけしたが全然パワー出なかった。
強度がめちゃくちゃ高い良い練習になった。
tamaoki

大井ふ頭4+2周
インターバルかかるとほんとにパワーがでなくなる。一旦高出力だすとすごい落ち込んで、回復するまでが長い。zwiftでインターバル練したいけど固定ローラーでもがくとフレームに負荷掛かりそうで怖いんだよなあ。
hagihara

大井埠頭4周
ペースが速く、ついていくのでいっぱいいっぱいで、スプリントできなかった。
コーナリングが前より上手くなった気がする。
kobayashi

大井埠頭4週
学習院と合同で練習。そのせいかいつもよりペース早くて疲れた。テスト明けにしては走れてて良かった感じ。
kojima