Flexibility

5/30 内田 54期 †主将†

チャリ戻した、自分のポジション調整能力の高さに驚いています
登り3-3.5倍のペースで、三増経由で牧馬へ、みんな普通について来れてて流石です。

牧馬は3.5倍固定でペースメーカーしてた、まっちゃんが速かった。サイコンつけましょう。

大垂水は諦めて、りょうまの迎えの車を見送って城山湖へ。初めて都井沢ルートに行った。

トンネルからゲートまで、城山湖ショートというセグメントで5:52/334wで、区間分からず突撃した割によき、いつかの和田が15分340wだったからよくはないか。序盤6倍で突っ込んで途中で力尽きた…のりくんフラペだけど2分6倍出てそう