2021-05-31から1日間の記事一覧

全学クリテ24位

加藤です 全学クリテ@大井埠頭 ○アップ: 2時間前くらいに10分流し 45分前くらいから10分流し、5分30-30、5分流し ○レース: 1周7キロ弱、毎周ポイントの6周ポイントレース 最後尾に並ぶ。スマホ入れっぱなことに気づき、慶應の監督に預かっていただいた。あり…

短パンはガキ!? 石田

大学生のファッションって難しいですね。 なんで暑いのに上着来てるんですか? なんで短パンはいけないんですか? 私の母校では、夏にはサンダルで通学する強者もいました...(しかも地下鉄通学) やっぱり見た目より性能ですよね... あっ、55期の石田です。 …

Flexibility

5/30 内田 54期 †主将† チャリ戻した、自分のポジション調整能力の高さに驚いています登り3-3.5倍のペースで、三増経由で牧馬へ、みんな普通について来れてて流石です。 牧馬は3.5倍固定でペースメーカーしてた、まっちゃんが速かった。サイコンつけましょう…

東工大爆破予告犯に告ぐ

私の午前休を返してください 54期歯茎丸大林之助やーす 5/25 糞車校往復 帰りに側道をかっ飛ばすおじさんがいたので5秒差ぐらいからブラケットスプリントで頑張って追いついた。信号で抜かれ際手信号で挨拶していってくれた。ああいうカッコいいチャリダーに…