山本(り) 5/12~5/23

初めまして、55期の山本り(通称りょうま、善の山本)です。

クリス・フルームに憧れてロードバイクを始めたのでケイデンスとマイペース走法を日々鍛錬しています。

某りく君のせいでハードルが上がっていますが練習日記もマイペース走法で行きたいと思います。

 

5/12

部練で初めて城山湖に行った。ほぼシッティング縛り状態だったので勾配で死にかけた。和田峠ではおわじんだったのでダンシング練習が必修になった。

5/14

いつもの通りZwiftをやろうと思ったらスピードセンサーがバグっててスリップ警告地獄になった。足も重かったから20分で限界が来た。

5/16

いろいろあって行けていなかった小山田に部練で初めて行った。雨が降り始めて気分は優れなかったが足は動いた。

5/18

暇だったので家の周りをぐるぐるしていた。滑り止めのボコボコにボコボコにされた。

5/21

スピードセンサーが治ったのでZwiftをやったら今度は蒸し暑さで死にそうになった。次からは扇風機をつける。

5/23

部練で初めて都民に行った。

知らない人がいっぱい居たので服装を覚えられず、登っている時に関係者なのか無関係なのかわからない人について行ってしまった。もし無関係の人だったら後生だから許してください。

途中から一人になることが多かったのでサイコンと会話していた。

ラスト300くらいで前日にみたジロ・デ・イタリアの影響からかまた関係者なのか無関係なのかわからない人にアタックを仕掛けてしまった。(多分関係者かな?)

あとでセグメントを見てみたら平均ケイデンスが85だったのでいい感じ。都民はこれまでの練習で一番キモチエかった。