5月病

加藤です。低気圧の影響を実感しております。体だる重すぎる。 

5/26 大垂水、林道など、小山田大3 (185キロ)

朝練しようと目覚ましかけまくってたのに目が冷めたら9時。てぇちのモーニングコールで起きるという最悪の目覚め。 

1限後に和田に行こうと思ったがやめて大垂水にして、その後は成り行きで走ることにした。 

・大垂水 8:06(3rd best)
ソロでおまけに向かい風だったが、ペース配分を意識して登ったらよかった。序盤は300~320w程度でエアロを意識し、後半にかけて上げていった。 


・上野原の方の坂 
朝練などでも何回か使ってる。信号がなく、踏み続けられるので部練とかにもいいんじゃないかね 

・林道1
途中から落ち葉や何やらで半分グラベルみたいだった。
f:id:ryoh97:20210527001419j:plain 

・林道2
600メートル、平均17%、最大30%の激坂 
f:id:ryoh97:20210527001542j:plain 
400w出しても時速8キロくらいしか出なかった。 

中略(つなぎで色々登ったが特に書くことなし)

・夜練小山田〜多摩地区の民4人と〜 
大3した。清掃工場坂は毎回もがき、あとはペース。ペース走もまぁまぁ速かった。