ずいっ

うちだたかしです。20さいです。

好きな料理はちらし寿司です。

 

1/12

eレースに向けて疲労を抜いていく。筋肉がこわばっている感触があったので完全オフにするより流したほうがいいと思ってズイフトした。2.0~2.5倍くらいで1時間ダラダラ走って、途中で2回だけ15秒ハイケイデンスのインターバルをやって心拍をあげた。固定ローラーだとMax210とかが限界だった。


1/13

加藤さん主催のミートアップに参加。みおさん、橋本さん、小原さん、石井さんと40kmのライド。一緒に走るために男性陣は体重設定を変えて走った。自分はレース前なので80kgにしてもらったが他のメンバーは100kgになってた。PWRからワットを逆算するのが簡単で良いね。前半はペース走、後半はフリーだったが、ペース走終盤の坂でなんか千切れた。ペース走は200w弱、そのあと単走になってからは150w前後で走った。ちょっと疲れたけどいい刺激入れになってるといいなぁ

ちゃんと食べてよく寝て明日に備えます。前回よりローラー慣れしてるしタイム更新したい。