やうやうしろくなりゆくたまがは

1/7 ローラー:自宅 1/8 いろは:朝練 大林

最近ストラバのログをよく取り忘れる大林です。ログの取り忘れ教えてくれるバイトを雇いたいです。

f:id:fahriajheaksafaiaa:20210109200407p:plain
前回の都民帰り。取れたと思ったらこれだよ

1/7 ローラー頑張った。重→軽→休憩→軽→重→休憩→重→軽、各七段階。
たかしくんに105チェーン以外一式もらった。


1/8たかしと川澄が1限前に朝練に行くとか言っていたのをこんなに寒いのに朝から馬鹿じゃないのと思っていたのに、たかしに唆されて行きそうになった。
そんで、彩湖おサボり詫びライドというとどめを刺された。

5:40に家出。よく起きられたもんだよ。朝は甲州街道が空いていて走りやすかった。手袋三枚重ねにしたのに指が取れそうなくらい痛かった。これはこの先何かしらの対策をしないとまずい。しかも三枚重ねって分厚くて握りにくいんですよね。
足も寒さで指が痛かったがまあ耐えた。
日の出直前に多摩川沿いを走った。寒くて死ぬかと思った。いや死んだ。

川澄ともスムーズに合流。いろははまだチャリ部に入る前、初めてたかしと会ったときに連れて行かれた場所なので思い出深かったりする。なんなら初めて会った大学の人がたかしだったりする。友達は選ぶべきだった。こんな極寒の朝練に連れてくるような奴と仲良くなるんじゃなかった…
たかし引き→私引き→川澄引きでアップ3本。先頭の二本目は最初のうちちょっとあげすぎたが、足が冷えそうなので先行しながら頑張った。

川澄の補給を待ち、一本レース。たかし私川澄それぞれ20秒差くらいでゴール。たぶん2:45とかそこら。もうちょっと短かった気もするがわからん。
信号を待ってもう一本やったが、待ってる間に足が冷えて踏めなくなった。←これ魔法の言い訳だと思う。
まあ疲れて踏めないというよりは脹脛に血が通わない感覚だった。ふくらはぎってこんな字なんですね。
結局タイムが伸びて2:52。最後の緩いところはもう少し追い込めたかもしれん。
帰宅、1限、バイト。



とうとう緊急事態あれ宣言が出てしまいましたね。朝練ということで人の少ないところを狙って行きましたが、どうしても駅前を通る時なんかは困る。マスクはつけていくが、だから安心というわけにはいかないし、サングラスが曇る。
つーわけでしばらくは孤独走かローラーになりそうです、大学からもサークル単位での活動を禁止されたので。

二日の夜とかに買った4iiiiがもう届いた。
4iiiiですよ4iiii

⌘でもスプロケ外し買うの忘れてた