れんしゅうにちこくしない

1/1 二子玉川 移動 1/2 自宅/ローラー 1/3 都民・時坂 1/4 彩湖/DNS

たかしくんと彩湖に行くやくそくをしました。ほかの大学のひともくるので、たのしみでした。彩湖はおうちからも近いので、たのしみでした。起きたら10じでした。上野式DNSしました。


この度は大変ご迷惑をおかけしました。誠にごめんなさい。


1/1
友人と二子玉で初日の出を見るので普段着にスニーカーで乗った。いつも通る道なのに間違えて違うところで曲がった。
帰りは眠すぎて眠かった。

1/2
都民に向けて足を戻そうとローラーをやった。富士チャレの動画を見ながらセルフzwiftした。昼ごはんと猫のお風呂によって中断、まともな練習にならなかった。反省。

1/3
是政の直前で道に迷った。なんかの大会があったらしく、おじさんがいっぱい走っていた。
年末は筋肉を溶かして減量に勤しんだのでたかしにゆっくり引いてもらった。ありがたいのだが、案の定たかしはゆっくりの概念がわかっていなかった。
五日市に7分遅れで到着したがみおちゃんがもういなかったので、眠そうなたかまささんを引き連れて登る。役所すぎてすぐに、振り返ったらたかまささんが千切れかけていた。前を見たら自分もちぎれていた。
結局ずっと単独行だった。調子はそこまで良くなかったが、前回とほぼ、というか全く同じタイムで登れた。ペース配分が上手くできたのかもしれん。とはいえ、多少なりともタイムは縮めたかったところ。みおちゃんに負けて悲しい。たかまささんに勝って嬉しい。
着いた時にUターン失敗して柵に突っ込んで前転して腕擦りむいた。痛かった。

凍えながら下って、お蕎麦を食べた。
真面目な話、新年早々やる気のない話だが、もう冬は山に行きたくない。
足が消耗に加えて冷え切っていたので、下りですら踏めなかった。
時坂に着いた瞬間に回復したので、行けるところまでアウターで行こうと思ったら全部行けた。
アウターザムライとして誇らしいです。
たかまささんが突発的に何度も謎アタックを仕掛けてきて何度か千切れそうになったが耐えた。
帰りの戸倉セブンで孫がブラバンに入っているダンプの運転手のおじーちゃんとお話をした。
結局帰りもたかしに引いてもらった。

1/5
彩湖。楽しみだった久しぶりの平地練。お布団峠DNS。以上。



近頃登りが伸び悩んでいる気がする。まわりが使う筋肉を変えたのなんだの言っているのを見るとちょっと気になる。この冬は改めて自分のフォームを見直してスタイルを確立させたいところ。そんな言い訳をしつつ、最大の要因は練習不足である。
練習をサボりつつそんなことを考える年の初め。



⌘買っちまったよ4iiii、クレカの支払いピンチ