9/25 加藤 たるもてうらうらうらうら

部練(おれ、たかま、さたかし)+ラーメン小僧

f:id:ryoh97:20200925153916j:plain
f:id:ryoh97:20200925153926j:plain

ステムを130から110に縮めて、スプロケを12-28から11-30に変えた。
結果は最高。このステムの長さジャストミートですわ。夜中に見たフォーミングの動画も参考にしたら巡行でめちゃめちゃ踏めた。楽に漕いでるときにふとサイコンみると300wとかあった(パワメはちゃんと機能してる)

https://youtu.be/IFWTcRpYRLc

これがその動画のURL
レーサー1年3人には勝手に送りつけたけど、まじで参考になるから見てほしい。ハンドルの持ち方と巡行のしかたが全く変わった。ほんとに楽だし速い。足の筋肉をまんべんなく使えるようになって体も調子良かった。

予定では表1裏6くらいしようと思ってたが表1裏4に短縮。最後の一本はゆるく登って最後の300メートルくらいから着順争いのスプリントをするメニューにした。

残り200〜250くらいで早めに少しペースをあげる駆け引きを入れてみて、前に行かせてその後ろからまくってゴールとか考えていたけど、そのタイミングでたかしがかけ始め、これの伸びがかなりよく捲るどころか差も縮まらない感じで敗退。
スプリント力付けないと