2020-11-03から1日間の記事一覧

11/03 鈴木 雛鶴行きたかったライド

チャリのメンテはしっかりしようね!(自戒)前述のとおり,おんたけTTでは古めホイールを使用してスプロケを移植していた.新しホイールに戻したらなんか分からんけどロー側3枚が動く感じになってた.でもって平地ではなんてことなかった空転が坂で止まらな…

10/31 鈴木 RCS1おんたけTT

29:05でだいぶ遅かった.平均速度が33km/hで気持ちはやめのツーリングみたいな結果になってしもた.新しホイールを増殖させた. 強そうテャリンコ試走は新しホイールで走った.とても良い感じで高速巡行もしやすくてYOSAが深まった.紅葉も綺麗で気温も程よ…

11/3 内田 大垂水+雛鶴途中まで

行きの甲州街道のトレインが速くて脚を削られた。大垂水表は加藤さん小原さんあさひさんのトレインについていくのを諦めて、途中までそらさんに引いてもらった。工事信号は少し減速しただけで回避できた。一応自己ベストは更新して、9:42だった。ヒルクラは…

11/3 加藤 大垂水〜雛鶴〜裏大垂水

大垂水はかなり速く自己ベストペースだったが工事信号にやられた。雛鶴は都立大のあさひと慶應のけいと走った。ペースが速くきつかったが、最後まで踏ん張りきれたので良かった。ただ他の二人より明らかに引くペースが遅かったのは少し情けない。裏大垂水は…

10/31~11/1 加藤 おんたけ

1日目TTもともとTTは全くやる気が全然なくて、ポジションいじるのもめんどいのでDHバーをつけなかった。しかし当日になるとなんかやる気が出てきて、全力を出して走った。最近の中では好調で、クラス2で14位、総合で24位(たしか)だった。中央の人がDHバーな…