2020-09-25から1日間の記事一覧

9/20 山本 宮ケ瀬クリテ ビギナー17位

撮影者様:埼大しらいし Twitter@kuotasyan 書くの遅れてごめんなさい。 どうも、夏休みを潰してぶち込まれた必修の実験により留年の憂き目にあっている山本です。レポート終わらん。 まず並ぶのが遅れた。180°コーナーでインターバルかかって詰んだ。坂で番…

9/25 玉置 ローラーとパワマハイパワー

ローラーは相変わらずのんびりと200w程度で回してく感じ。 30分ぐらい走った後、無酸素パワーテストした。1067wでハイパワーは9.9kp、ミドルは5.9kpらしい。ハイパワーの負荷が思ったより高くてビビった。ミドルは相対的に低め。 その後9.9kpでハイパワーし…

9/20 川澄 宮ヶ瀬クリテ

遅ればせながら 初の大会で緊張した。加藤車で会場まで行き、受付と検車をもたつきながらこなした後、試走。試走なのでコースを見つつ、足を疲れさせないように走っていたが、周りがハイペースで坂を登るのでびびった。 登りとその前の直線で踏んで、下りは…

9/25 鈴木 大垂水表1裏2

いつもより軽いチャリで漕ぎ出したらボトルを積み忘れていた.水曜の富士山練の疲れが抜けきってない感覚のまま登ってた.終始13kph前後.ウェット路面で下りもクソ雑魚.雨練楽しくなってきたけど雨の日は休もうね!(アンパンマン)

9/25 内田 大垂水表1裏4

加藤さん、たかまささん、橋本さんと大垂水練。終始雨。寒かった。自転車は雨でも乗るもの、という教育を加藤さんから受けてきたので、内田はアンパンマンではありません。53期の一部の先輩たちとは違うんですわ(イキってすみません) 表はレース走。序盤ロー…

9/25 加藤 たるもてうらうらうらうら

部練(おれ、たかま、さたかし)+ラーメン小僧 ステムを130から110に縮めて、スプロケを12-28から11-30に変えた。 結果は最高。このステムの長さジャストミートですわ。夜中に見たフォーミングの動画も参考にしたら巡行でめちゃめちゃ踏めた。楽に漕いでるとき…