11/3 内田 大垂水+雛鶴途中まで

行きの甲州街道のトレインが速くて脚を削られた。大垂水表は加藤さん小原さんあさひさんのトレインについていくのを諦めて、途中までそらさんに引いてもらった。工事信号は少し減速しただけで回避できた。一応自己ベストは更新して、9:42だった。ヒルクラはやっぱパワメみながらやりたい。


諸事情で雛鶴の奥まで行かずに折り返して裏大垂水。加藤さん小原さんに頑張ってついて行って、先頭を少し引いたら加藤さんが若干遅れていて、でも後半の緩斜面で少し垂れたところで抜かれた(加藤さんは雛鶴で追い込んだ後)(ハンデあっても歯が立たない)。こちらも自己ベストを更新して、9:32だった。前の練習では10分を切れなかったので、大幅更新できたのは自信になる。今の自分に1番必要なのはヒルクライムでしっかり追い込むことなので、原点回帰するつもりで乗り込んでいきたい。ローラーもいいけどやっぱり実走が好きなので!


現状、表大垂水より裏大垂水の方が速い人になってます。緩斜面もしっかり踏める人になりたいです。