7/5 加藤 eRS#3 霊峰木曽村おんたけ

TTとヒルクライム

TT
18キロくらいのアップダウンコース。めちゃくちゃ実際に走ってみたい、絶対好きなコース。部から借りてる固定ローラーでやってるからただのトレーニングだった。たまに手元でローラーの負荷適当に変えながらやった笑 25分29秒 ave321W

ヒルクライム
11キロ平均6パーくらい。こちらもめちゃくちゃ楽しそうなコース、実際に走りたい。 
28分49秒 ave319w

f:id:ryoh97:20200705232021j:plain
f:id:ryoh97:20200705232034j:plain
f:id:ryoh97:20200705232048j:plain

ヒルクライムステージで他の人とかなり差をつけられたのは自信になった。

ここ最近のローラーを使ったレースでは調子良いが、果たしてこれが実走にも当てはまる実力なのか毎回疑問に思うし、いい結果でも何も考えず喜べないのが少しモヤモヤする。早く実際の学連レースに出たい。