6/5 加藤 バーチャルTT練習

疲れていてホントならレストにしたかったが、TT未経験で感覚がわからないので、日曜のレースのためにZwiftのフラットコースで1人ミートアップを使って周りの人を消して、日曜と同じ距離のTT練習をした。

f:id:ryoh97:20200606011526j:plain

f:id:ryoh97:20200606011551j:plain

f:id:ryoh97:20200606011611j:plain

f:id:ryoh97:20200606011625j:plain

44分4.9倍くらいだった。本番は5.1~5.2倍は出したい。出す力増やせば走る時間短くなって楽だし!(脳死)

初めてのTT走にしてはペースメイキングとかうまくいったんじゃないかと思う。脚疲れてたので割と序盤から脚はきつかったが、心肺は余裕だったので、本番はしっかり足休めればあと20Wくらい増やせるでしょ。