2019-07-21から1日間の記事一覧

7/15~7/21 李

7/16 Zwift 2×15 FTP Intervals 15分245W×2 めっちゃしんどかった 靴の締め具合がまだよく分かってないのでローラーしながら模索していきたい 7/17 小山田 大1小3 メモリアルパーク坂、三高坂、病院坂、小山田大周回の全ての自分のStrava記録を塗り替えた NP…

7/21 大井ふ頭・下校 鈴木

MENU 大井ふ頭 2周フル2周ショートカット 下校所感 上りよりは平地のほうが良いのではないかと考えていたけど全然そんなことはなく千切れてしまった.頭の位置がだいぶ高かったと玉置先輩に言われ,いいフォームを教えてもらったので帰りの多摩サイで試し…

7/21 山本 大井埠頭

やはり平地は苦手だ。 1周目から40km/h超で、半周ほどでちぎれて独走になりさらにキツくなってしまった。 ショートカットしたり、下ハンやエアロポジションで空力を意識してついていくと少しは楽になったがやはりキツかった。 スプリントも踏み切れていない…

7/21 玉置 大井ふ頭

火曜から引き始めた風邪のせいで都民以来ほぼ乗れず、正直今日の大井ふ頭大丈夫かな、と思いながら参加した。(だから今日はスキンスーツだった。少しでも楽したかった) 朝は、(いつも通りに)定時に出発しようとしてるんだろうけどのんびりしちゃってる部…

7/21 萩原 大井ふ頭

最近5等分の花嫁を読んでいたので練習できてなかった。反省はしているが後悔はしていない。 東京オリのテストレース見に行くのと迷ったが練習不足&スプリントがしたかったので大井ふ頭に行った。寝違えて萎え、途中でパンクして萎えだったけど練習したら楽…

7/20 加藤 多摩湖

完成車に付いてたハンドルが広すぎると感じていて。玉置さんに下ハンが上と比べて広がってるハンドルがいいんじゃないかと勧められたので、付いてたやつ(420mm)から上380mm下400mmのやつに変えた。扱いやすい。 多摩湖は降り始めの雨で滑りやすかった。白馬…

7/20 堀口 Zwift

あかん限界 アップしつつVolcano Flatのトップタイム狙って6分全力走したけどそれだけで疲れ果てちゃった。その後何かのレース出てみたけどアップで脚が回らない。走り始めて5分で200Wがキツくなってきたからやめた。 午後に無酸素やろうと思ってたけどやめ…

7/15~7/21 宮本

7/18 ローラーしながらサドルやクリートの調整7/20 ローラー 多摩湖1周 ペダリングとか確認しながらローラーからの深夜多摩湖途中でぬかるみでスリップしたので怖くなってそこからペースを落とした。7/21 大井ふ頭 1+3周 調子悪くてスプリントに絡むどころの…