6/7 加藤 eRS利根川TTラウンド 総合4位(学連2位)

水曜に参加のチャンスをいただいたので、学連のバーチャルレースに出てきました。初めてスマートローラーを使えるということでワクワク。しかし。。

平坦コースでのTTだから普通のローラーとほとんど変わらん笑

レース後にアップダウンのコースを軽く走らせてもらったが、バーチャル世界に合わせて負荷がしっかり変わって面白かった。

レースはとにかくしんどかったが、なんとか平均300Wちょいで走りきれた。エカーズの二人は平均330Wくらいで格の違いを感じたが。。。

今回は急に出させてもらえることが決まったので、ちゃんと調整しきれなかった面もあるし気持ちを切り替えて頑張っていきたい。とは言ってもどっちみちレースに向けた調整の仕方がよくわかっていないので、今後はそういうこともしっかり考えて練習していきたい。


f:id:ryoh97:20200607190514p:plain

f:id:ryoh97:20200607190525p:plain

パワメの方が若干数値が高い気がするが、それでも30分以降のパワーレコードを更新できているので悪くはなかったかな〜

参加の機会をくださり、機材の準備などもしてくださった学連の方々、日直商会の方々、ありがとうございました!