4/4,6 堀口 Zwift

 ウイルスの影響で研究室の実験開始は遅くなりましたが,すでに課題が出ております.院試の過去問なんですけどなぜか全く解けません.

_______________________________


4/4 Haute Route Watopia Stage 2

 昨日は一瞬で力尽きたので,今日はFTP100%の出力でもっと長時間維持してみた.途中までは順調だったけど40分経過した辺りで筋肉に血が巡ってないような感覚になってパワーが出せなくなった.その後は根性で何とかゴールしたけどメンタルは完全にオシマイ.次の日まで響いた気がする.

4/6 FTP Builder - Foundation

 4/5は前日の疲労で全く走れそうになかったためHaute Route Stage 3 は出なかった.
 今日もレース1本+FTP Builderにしようと思ったけど出たレースでやる気が続かなくて2連続リタイアかましてしまった.Yorkshireのレースは出てみたらアップダウンが激しすぎたし,Crit City Race出たころには前のレースで消耗して集団にも着いて行けなかった.
  FTP Builder の方は4/3にFTP設定が更新されたせいで指定ワットが10W増えてちょっときつかった.Foundationなら大したことないけどTempoとかになると割と変わるかもしれない.