9/30~10/6 宮本

9/30 登下校
朝調子が悪く踏めなかった。帰りは暗かったのでペースをあげられなかった。明日は頑張ります。dst60km

kabutoのAERO-V1買いました。

10/1 登下校
サドルを5mmほど上げた。今のところいい感じ。登校はいつものようにftp付近で踏んだ。そして吉田さんとすれ違う😊帰りは暗くなってしまったのでゆっくり帰宅。dst60km

10/2 VO2MAX 登下校
登校はローラー練しようと思ったので登校は踏まずにきた。
ftpがよくわからないのでとりあえず246wでやった。一本目で無理かもと思いDNFしようかと思ったがとりあえずどんなにワットが低くなっても最後までやろうと思い続行。2本目以降は以外とと普通に出来た。無理だと思ってもとりあえずやってみる事も大事かな🤔
f:id:M-Kazoo:20191004101637p:plain
dst98.7km

10/3 宮本 11 3x15min Crisscross 登下校
ローラーするので登下校はペースをおさえた。
f:id:M-Kazoo:20191004102219p:plain
こんなメニュー。ftpは250wに設定。1セット目できついがレストがあるので3セットできてしまう😨そして最後のftp105%5分がめちゃくちゃ辛い。指定ワット通りにはでなかったけどなんとかスターは貰える程度になってしまった。
f:id:M-Kazoo:20191004102919p:plain
dst101.6km

10/4 SST(short) 登下校
疲労が残ってたので軽めのメニューにしたが2セット目からワットが出なくなり3セット目でDNF。練習は質よりも量だと思うし、決めたメニューは最後までやるべきだと思うが、練習と呼べないレベルだったので途中で切り上げた。
f:id:M-Kazoo:20191006124440j:plain
明日も練習しようと思ってたけどどうしよう🤔

10/5
レスト

10/6
小山田大1 小2×2
道志の予定だったが人数があまりに少なかったため小山田に変更。
大1走ったあと工事してたので小2×2。
病院坂とか踏むとこで踏めたのは良かった。踏んだあとワットが落ちすぎる、踏んだあとのねばりが足りてない。
dst63km

調子が良くなって来てるのでとにかく乗った。金曜完全にレストにして土曜練習すれば良かった。この調子で来週も頑張ります。
宮本