10/5 近藤 矢野口→裏尾根幹→尾根幹

夏が終わりかけて、多少研究にも余裕がある時期になったので久々に乗りました。

メンツは外大松尾とかさけん。矢野口で合流して、サイクリングするって言ってたけど、当然詐欺だった。というか、「9月は1300kmだった」とか言ってるやつのいうサイクリングは、推定FTP100台の人間にとっては普通にトレーニングになるだろうと。

実際、平坦は本当にサイクリングだったけども登りは余裕で300Wを超えて踏んでいく。最後の方はまぁ千切れかけですよ。

f:id:reckist:20191005162241j:image

林道通って

f:id:reckist:20191005162311j:image

牛に会い

町田のパンパティ(パン屋)に行って、尾根幹通って帰宅。午前中でサクッと。

久々に真面目に乗ると弱体化が顕著で嫌になるけど、やっぱりチャリは良いよね。

f:id:reckist:20191005162527p:image

f:id:reckist:20191005162539p:image

f:id:reckist:20191005162551p:image