12月スタート

こんにちは内田です。

大学生、時間の使い方の上手い下手でできることの量が全然変わりますね


12/1 水 登下校

12/3 金 登校、ピナレロをショップに預けた

12/4-5 土日

山中湖でバレーの合宿があったのでロードで参戦。defyにキャリアつけて荷物積んで行った。ダラダラ走ったからか、練習で往復するときより近く感じた。ダンシングが大変なのもあって登りは究極にしんどい。

 

12/8 水

雨降ってるなぁ

夜にCrit Cityに参戦。最近は迷わずAカテ。扇風機つけ忘れたのがやばかった。集団の中でいい感じに走れたけどくっそきつくて、過呼吸になって、終わったときは息がうまく吸えなくて頭が真っ白になった。スプリントは勝てる気しなかったけど一応ちゃんと踏んだ、max841w?とかしか出てなかった。10位、20分平均300w

 

12/9 木

朝練。Hare&Hounds 追いかけるやつ

Aカテの集団は10人くらいで、みんな4.0-4.5倍で踏んでた。ツキイチしてたので3.5-4.0倍でついていけてたけど、微妙な上り坂で少し遅れて、そのギャップをめっちゃ踏んで埋めて…を4.5回やってしまい、10kmいかずに足なくなってちぎれた。昨日の疲労もありそう。ちぎれてた人と2人で10kmくらい回してからDNF。

 

午後ピナレロくん回収しに行ってきます。絶対9000デュラ似合うから楽しみ