・aoyama・kobayashi・lee・miyamoto

Zwift 前半The Gorby 後半SST Short
3月4月あたりこの組み合わせ結構やったので
目標ワット上がって特に後半がかなりしんどかった
明日はSST Longのつもり
aoyama

3本ローラー(100km走)
映画とツールドフランスを見ながら、李とやった。
ペースはあまり上げずにやったら、休憩も挟みながら3時間くらいかかった。
終わったあとは、疲労感が結構あった。
kobayashi

3本ローラー(100km走)
前日に小林が100km走をやろうと言ってたので、自分もやろうと思った。
lee

登下校
暑そうだったので朝早めに出て登校途中によみらんに寄ろうと計画するも寝坊して断念、帰ってから行こうと思ったが昼寝してしまい目が覚めたら6時でいかなかった。最近暑いので生きてるだけで体力が奪われる感じがする。dst60km