7/10 山本 小山田

大1小2

嬉しいことに今日はツーリング班の子が練習に来てくれた!😁

スイカラン自走でも感じたが、彼はやっぱり速かった。

 

行きは巡航30~33くらいをキープした。

しかし、練習では平地で鈴木と脇田に遅れを取ってしまった。猛追し(比較的)得意な登りで追いつき抜くことを何度も繰り返した。

平地の高速巡航や、勾配のゆるい坂でも踏めるようにもっと距離を乗って、ハイケイデンスでのローラーもして脚力をつけたほうがいいかもしれない。

 

帰りにライトをつけたらなぜか電波が干渉してサイコンが狂い始めた。原因不明。解明求む。

大人しくvolt200か400買っとけばよかった、、、

 

いつも通り歌志軒も食べたし早く家帰ってツール見よ。