・aoyama・kojima・lee

都民の森 49:50
気温が低かった。初の50mを切った。 序盤抑えめとか言いつつ前と複数で行った時と全く同じ流れだった。それでも斜度がきつくなるところまで足は残せたと思う。全体的に一定出力で踏めることができた。ケイデンスを意識しつつも、タイムが気になってしまいサイコンに手を伸ばし一喜一憂してたのはほんとに無駄だった。
今日はケイデンスをかなり意識した。移動では重めのギアで85で斜度きついとこでは105で一定にした。
頂上では東京大学の人たちが最後のアタック練習をしていた。取り入れるのもありかも。
なんだか色んな大学が都民で練習に来ていて楽しかった。
dst160km
aoyama

都民の森 53:27
青山にめっちゃ引いてもらったおかげでタイム伸びた。ありがと。分かっていたけど、やっぱ都民の森はしんどい。
kojima

3本ローラー 10分間走と20-10×10を1本
TOEFLまで時間があったので少し練習した
lee