2019-05-26から1日間の記事一覧

5/26 李 都民の森

time 55:55(Strava 56:01) 今回は 岡田さん、堀口先輩、小島先輩、吉田先輩、アラン、俺で走った。 岡田さんにペース配分や登りのダンシングなど本当に色々なことを教えて貰った。 岡田さんありがとうございました。 今日教えてもらったことを他の人にも伝え…

5/26 加藤 都民の森

とにかく暑かった…息が辛く、水を飲みすぎたせいで脇腹もいたかったので、脚を使い切れなかった気がして少し悔しい。多分今の実力なのだろうが。でも、週3〜4で乗り込んでることもありノれている感じがして、きつかったが楽しかった。タイムは1時間1分だった…

5/26 鈴木 都民の森(5/28追記)

今回は足を引っ張りまくりました.ごめんなさい.MENU 都民の森(上り1h40min,下のセブン基準) だいたい120km所感 ・上りについて 1.ビンディングペダルなのにビンディングシューズではないのはまずかった.買うまで先輩に借りるなどして対応したい. 2.…

5/26 萩原 都民の森with駒沢

是政で集合したら駒沢がいたので一緒に都民に行くことになった。ほんとにクソ暑かった。以下句点の前に「暑い」を補って読んでください。それぐらい暑かった。まだ5月だが?????都民のタイムは1h00min34sec。少しは進歩した。 駒沢の岡田さんにペースに…

5/26 小林 都民の森

久しぶりの都民。目標は1時間切り。実はまだ、1時間を切ったことがなかった。 結果 52:54(ストラバだと52:44) 思っていたより、いいタイムで走れたのでだいぶ嬉しい。こういう坂だとFTPの向上がそのままタイムに現れてると思う。 青山先輩と東工大主将宮本と…

5/26 青山 都民の森 駒沢大と

岡田さん、古川さん、今日練習見てくださってありがとうございました!非常に助かりました! 集合場所で駒大の古川さん、岡田さん、1年の宮本と小林と合流 カズ君サイコン飛んで、トータとワイと駒沢1年2人と登り開始 駒大1年のレベルがほんとに高い。正直び…

5/26 宮本 都民with駒沢

駒沢の皆さんありがとうございました。一緒に練習して頂き、色々教えて頂いたり、面倒を見て頂きありがとうございます。とってもいい練習になりました。よろしければこれからも一緒に練習させて頂けると幸いです。是政に行ったら駒沢の人たちがいて一緒に練…