5/26 宮本 都民with駒沢

駒沢の皆さんありがとうございました。一緒に練習して頂き、色々教えて頂いたり、面倒を見て頂きありがとうございます。とってもいい練習になりました。よろしければこれからも一緒に練習させて頂けると幸いです。

是政に行ったら駒沢の人たちがいて一緒に練習することに。人数が多ければそれだけ脚力の合う人が多くなり強度があがるので一緒に練習させてもらうことに。

目標は自己ベスト(51:53)更新と50分切り。
タイムは59:23と散々だった。
タイム計測しようとサイコン触ったらサイコンが脱落したので開始3mで集団から脱落😱(ここで格好つけて先行ってて言わなければ良かった😓)サイコン回収して集合を追いかけるためペース配分無視して踏みつづけるも登りで詰めて平坦で離されるを繰り返し一時はあと10mまで詰めるも再び平坦で離れ、信号と交通規制で2,3分ロスし追い掛ける気力が尽きた。あとはひとり旅で最後岡田さんが見えたのでスプリント。

久しぶりに皆で都民だったのでタイム更新できると思っていたのにほとんどひとり旅だったので残念。だけれど最初の集団復帰を目指した時はかなり追い込めたし、最初の区間のタイムもベストより2分ほど短縮してたし、最後のスプリントも前回より10秒短縮出来てて特定区間では良かった。課題としては集団まで10m時に踏ん張り切れなかったこと、こういうところで踏ん張れるかどうかは大きな違いだと思う。
という訳でもうサイコンを落とさない様garmin530ポチリました。

加藤と鈴木はお疲れ様。都民を乗り越えられれば他も大抵乗り越えられると思う。
そして鈴木ごめんタイム計測地点を教えてなかった。実はセブンではなくT字路。セブンからのタイムから15分ぐらい短いと思う。ということで懺悔のためまた都民に行こうと思います🙄🙄🙄🙄

電車で暇だったからものすごく長い日記になってしまった🙄🙄🙄レースレポートかな🙄🙄