2019-07-17から1日間の記事一覧

7/17 山本 小山田

大1 小3 今日もツーリング班の子が来てくれたやっぱり速い。 久しぶりに晴れてよかった。 行きは車道で。 Aranさんに49km/hも出されてちぎれるかと思った。(スプリントでなんとかしたが) 練習は上野とローテしながら周回した。脚が合うのでお互いいい練習に…

7/17 萩原 小山田

大1 小4のはずが小3 一年生には「決めたメニューはちゃんとやりきること」とか言ったのに俺がやりきれなくて申し訳ない。めっちゃ気持ち悪かったんです...。 加藤・りーと一緒に走ったが、強度がめっちゃ高かったので良い練習になった。特に加藤と病院坂で…

7/17 小林 zwift

暑い熱い厚い🥵 朝パン1個、昼おにぎり2個しか食べなかったからか、エネルギーが足りない感じだった。 加えて、とにかく暑すぎた。 やろうとしたメニューはThe Mccarthy special、2セット目で目標ワットが全く出せなくなったのでやめた。 なんか、最近あまりい…

7/16 小林

なんか、調子が悪そうだったから軽めのメニュー。 さすがに物足りなかったから、最後の5分は下げずに250Wキープでラストで上げた。

7/16 堀口 Zwift

とりあえずTT#3 Dynamic TT Cource Workにチャレンジ。FTPから160%を数回繰り返すのでクリテに良いと思った。 実際やってみたら2セット目で腹筋が限界になってフォームを保てなくなったのでリタイア。 あとはゆっくり走ったやっぱ筋トレ翌日にインターバル系…