5/26 小林 都民の森

久しぶりの都民。目標は1時間切り。実はまだ、1時間を切ったことがなかった。

結果 52:54(ストラバだと52:44)

思っていたより、いいタイムで走れたのでだいぶ嬉しい。こういう坂だとFTPの向上がそのままタイムに現れてると思う。

青山先輩と東工大主将宮本と駒沢大1年の宮本と小林の集団で走った。スタート直後、主将のサイコンがマウントごとポロリ。今思えば、待ってみんなで再スタートすればよかった🙁

アップダウンの区間はそこそこいいペースでいけたと思う。キツくなってから、青山先輩が全引きしてくれてペースを作ってくれたのでめっちゃ助かった。ありがとうございました。

最後の登りはタレてしまったが、15キロを下回らないように頑張った。

 

帰りは頭痛がして、精神的に辛かったので千切れてコンビニでアイス食べて帰ってきた。都民は帰りがほんとに長い