2/2 加藤 都民の森はヒルクライムではない

成蹊練にお邪魔してきました。といっても来たのは大澤さんとまなぶさんだけだったからいつも通りって感じ笑

新年初都民でした!天気めっちゃ良くて気温もちょうどよくて気持ちよかった。

今回はとにかく前半突っ込んで後半耐えるというのだけを意識。前日の練習もあり脚が重かったが、色々収穫できた気がする。

登りで辛くなってきたときに、普段はあまり使わないドロップの先っぽのほうを握ってそこに体重かけて、前目に座って踏むとおケツが辛くなったときにペースを落とさず休める(感じがした)。あとはまぁ休むダンシングとか意識した。

タイムはサイコン計測で48:55、ストラバで49:25
練習ではベストタイム!

信号に1回捕まったの痛すぎる。でもこの季節にこの身体の疲れ具合で、8割くらい牽いてこのタイムが出たのは驚きだし嬉しい。

体重増えて登り遅くなったけどタイム伸びてるから、都民はヒルクライムじゃないってわかったね!結局前半のペースが命ですかね