彼女が可愛すぎる

54期内田です。レーサー班では人間との恋愛が禁止されています。彼女は自転車に限ります。

 

f:id:shi56uchi:20201220164223j:image

青山先輩の彼女を強奪して乗り換え(クズ男)


12/19

りょうhさん、てぇhさん、ピンクの橋本さん、イエローの橋本さんとヤビツへ。たいちさんの後輩の小泉くんも合流。ヤビツは久しぶりだが、裏都民やおんたけHCとほぼ同スペックなので、同じように踏もうと思ってた。たいちさんと2人でスタートして、最初の緩斜面で少し離され、急斜面で捕えかけたが、その後はもう見えなくなってしまった。タイムは35:35で、成長はしているがそれなり。たいちさんにはもう勝てない。暑さより寒さに弱いことがほぼ明らかになりつつある。登り始めてから脚が温まるまで相当時間がかかってしまう。


バイトに向け爆速で帰宅するたいちさんを見送って、残りのメンバーで宮ヶ瀬経由で帰ることになった。宮ヶ瀬周回のルートに出たらレース走、と聞いていたのに、田舎道に入ったあたりからペースがおかしくなりはじめて千切れた。なんか存在してた土山峠を越えて宮ヶ瀬周回へ。途中で道を調べてて2分くらい止まってたら、田舎道序盤で千切れていた小泉くんに追いつかれた。速くね?


尾根幹経由で加藤さんとお喋りしながら帰りました。誰かうちの主将にVenge売ってあげてください。


12/20

部練ヤビツを目指して246経由で走っていたら腹痛に襲われてダウン。復帰できず輪行で帰宅。変なものは食べていないので寒さが原因かもしれない。もしくは某ぇh先輩が後ろから○ん○○りを連呼し続けてきたせいかもしれない。汚いのでやめてください。