5/26 青山 都民の森 駒沢大と

岡田さん、古川さん、今日練習見てくださってありがとうございました!非常に助かりました!

 

集合場所で駒大の古川さん、岡田さん、1年の宮本と小林と合流

カズ君サイコン飛んで、トータとワイと駒沢1年2人と登り開始

駒大1年のレベルがほんとに高い。正直びっくりした。宮本55分とか早すぎやろ。

トータを引きつつ数馬の湯まで。ちょっと行って直線の登りで急に疲労爆破。サイコン見てクソ遅くてびびった。最後の登り区間も気持ちきれて適当にやり過ぎてケイデンスぐちゃぐちゃでひどかった。タイム49:21。タイムは意外とまあまあ。

トータも52分と実力付いてきた。10分短縮は伸びスギィ!

カトーも1時間とだいぶタイム速くてすごい。そして下りのバイクコントロールもすごい。ほんとに。クリテめちゃ強だろこれ。鍛えりゃロードもいい感じそう

SUZUKIもよく登りきった。次登るときは、絶対20分近くタイム縮められると思う。下り含め今日はいい経験になったはず。

 

これからもっと暑くなるんで、体調には気をつけましょう

dst168km