・lee・miyamoto・aoyama・kondo・horiguchi・kobayasi・kojima

長尾台 ノンレス4本withアラン、宮本
2:16,30,36,32
1本目頑張ったあとタイムが安定してよかった
風強すぎて走るのがしんどかった
lee

大垂水峠 裏表2ずつ
表9:30 9:50
和田と大垂水で迷って苦手な大垂水峠へ
大垂水の風がすげえ強かった。あと通り雨がすごかった。
タイムは遅かったがコンディション的にかなり追い込めたのであまり気にしてない。
それでも遅いので駒沢の人に大垂水峠では迷惑かけそう
dst 127km
aoyama

ローラーLSD
喉が良くなるどころか、扇風機直撃で寝落ちしたので悪化。ので、低負荷低心拍で30kmぶん。
やたら時間だけかかった。明日から雨らしいので、パワマとかになるのかなぁ。
kondo


パワマ
無酸素1382W
ハイパワー11.2kp 1320,1241,1179,1091,1059W
前回測ったときとほとんど変わってない。体重も体脂肪率もほとんど変わってないし当たり前か…
早く無酸素1400の壁を越えてPWR20まで上げたい。

あと家帰ってからThe Gorbyやりました。やったけど4セット目で指定パワーが出なくなったのでリタイア。
horiguchi

左膝裏の痛みがまだあったので、痛くならない程度の速度でLSDをした。
思ったより痛くならなかったのでよかった。dst63.6km
kobayashi

長尾台4本
風が強いので今日もやる気がなかったが、長尾台に行った。なぜか知らないが最近急に体重が増えてきて、坂が登りづらかった。リバウンドか?チョコ食ってるのがいけないかもしれない。いい加減風のない多摩サイを走りたいよ〜〜〜〜〜〜〜
hagihara

Zwift
チームtt40km
アタックとかかからないからほぼ60分間走だった。もう少し前引いててもよかったかな。
kojima

登校 長尾台4本
1本目を抑えだんだんペースをあげていこうとしたら4本目でペースが落ちてしまった。
miyamoto