2019-01-06から1日間の記事一覧

1/6 小島 大井埠頭

初投稿の小島です 年末年始あたりでで1時間弱の練習をちまちまとやってたけど、まともな練習は今日が久しぶりでした。 大井埠頭の練習はやっぱり4人だと、ローテ回す人数が少なくて辛かった... 5周したかったけど、みんなも自分も疲れたので4周にしました…

1/6 李 大井埠頭

年末年始はダラダラしてて、自転車には1回も乗れなかった李です 今日が2019年最初の練習で、練習場所で1番嫌いな大井埠頭に行きスプリント有りの4周した。 (ゆるゆる走るなら小山田でいいじゃん) やっぱり大井埠頭はついて行くだけで精一杯でスプリントに絡…

1/6 萩原

12/31, 1/2, 1/4にバイトがあった萩原です!お年玉はバイト先からもらいました。 今日は大井ふ頭をスプリント有りで4周したクポ。 1周目のスプリントは俺が先行。しかし脚が足りず後ろについた小島先輩に抜かされ、そのまま終了。 2周目は前半は短時間でロ…

1/6 堀口

昨夜バイト後にワイヤーの修理してたらめっちゃ苦戦して2時間半しか寝れなかった。朝起きて練習に向かったけど走りながら寝そうになったのでDNSしました。次はもっと余裕を持って修理します… dst 20km

1/6 宮本 長尾台 大井ふ頭

朝焼けがきれいだなと思いながら大学に向かっていたら家を出る時間を1時間間違えたことに気づく。というわけで長尾台を3周してから大学へ。大井ふ頭では昨日までの疲労と長尾台に行ったせいできつく長尾台に行ったことをここで後悔。帰りも風が強くて全然…