・tamaoki・horiguchi・kondo・lee

固定ローラー35分と3本ローラーちょっと。
ローラー大垂水を途中織り交ぜた、75~80%vo2maxの固定ローラーをやった。最近のトレーニングのせいで足に疲労が蓄積していて全然調子が出なかった。そろそろ休むかな。
tamaoki

パワマ
ハイパワー11.2kp 1288,1317,1188,1113,1056W
まあまあの調子だった。その後タバタをやろうとしたら2セット目で限界が来た。明日は休みます
horiguchi

木曜練
後輩に申し訳ないと思いながらも固定ローラーを1つ占拠し、一番初めから一番最後までやってた。せっかく指標があるのでTSSが100を超えるまでやるという目標を立てた。
13m アップ→20m SST→9m レスト→20m テンポ走→8m ダウン→その後しばらくしてタバタ
最後にだめ押しでFTP走してギリギリTSS100を超えた。ローラー練としては久々に頑張ったという自負がある。身の丈に合った練習は大事だとよくわかった。次回はSSTをもう一回やりたい。
TSS101.2
kondo

3本ローラー1時間ちょっと
10分間走2回と10-20を10本やった
初めて両手放しに挑戦して、ある程度乗れるようになって嬉しかった
lee