・kobayashi・aoyama・tamaoki・horiguchi・kojima

三本ローラー
昨日初めて三本ローラーをやってみたが、今日は昨日よりも安定して走ることができた。上体やペダリングなど意識するところが多く、難しい…疲れてくるとフォームが乱れるので改善していきたい。
小林

読みラン ノンレス22本
1:20:22くらいだったかな。まあこのタイムは正直どうでもいい
1-7本目までは全て2:00以内もしくはジャストでできた
8-10本目は2:06
11本目に疲労を感じボケーっと走ってたら2:17だった
これはやばいとおもい12-18本目は集中し直し2:06で走った
19本目でまた吐きそうになってクッソ遅くなった
最後2本は全開で1:58と1:52
BCAAが昨日届きドリンクを作って行くとコンディションが全然違った。全くたれない。BCAAを携えもう一度都民の森行きたい
なんとかやりきれてよかった
aoyama

ローラー2時間半
↑の青山すごいな。読みランって2:15ぐらいでノンレス8本とかそんなもんじゃないの?桁が違うとは…
1ヶ月半乗っていなかったのを取り返すべく、短期集中トレーニングをしているが、今朝はあまりに疲れてて朝練ができなかった。このままじゃ練習しなくなると思って1年呼んで退路を断った。始めてもあまり調子はよく感じなかったが、3度の追い込みピークを作れ、3本ローラー10分間において、60キロ近くを保てたので足は戻ってきている気がする。
p.s.体組成計乗った。やはり教官室の"ヤツ"には嫌われる。トレルー内のでは体脂肪率5.2%なのに"ヤツ"は7.7%で前と変わらないとぬかしやがる。んなわけあるかい!前より2.5kgおとしてるんだぞ!
tamaoki

ぱわま筋トレ
無酸素1334W
ミドル6.7kp 822,663,422W
最初上げすぎて最後まで持たなかった。最後まで維持するのとどっちが良いのか。
筋トレは上半身のみ。アブローラーがめっちゃ効く。
horiguchi

下校 25km
部車持ち帰ったので、やっとzwiftできる
また真面目に練習始めます。
kojima